手抜き主婦猫おたく!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はめちゃ寒!!

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2,3日前から天気予報が「シベリア鉄道に乗ってシベリア寒波がやってくる」と丁寧にも電車の映像と一緒に言っていた・・・
で、今日・・到着した模様・・・寒い・・・こんな日に限って朝6時には職場に行かなくてはいけない事態が(T-T)
ふらふらで仕事から帰ってくると いくらちゃんは

画像


石油ファンヒーターを抱えて寝ていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元モデル早乙女唯のカリスマモデルスーパーダイエット!!
初公開!元モデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!好きなだけ食べて運動せず痩せる☆ ...続きを見る
ブログで稼ぐ☆夢を叶えよう(^^)
2007/02/01 21:57
主婦のみなさま、こんな稼ぎ方ご存知でした?
ちょとしたおこずかいの話 ...続きを見る
なかなかいいかもッ
2007/02/02 00:16
料理のレシピ
簡単にできる料理レシピを紹介しています。献立にお悩みの方には役立つメニューを紹介しておりますので是非ご覧ください。 ...続きを見る
料理のレシピ
2007/02/02 15:00
便利な裏技 生活の知恵
お掃除やダイエットなどに役立つ簡単な裏技がたくさん紹介してあります。 ...続きを見る
便利な裏技 生活の知恵
2007/02/02 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はめちゃ寒!! 手抜き主婦猫おたく!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる