アクセスカウンタ

手抜き主婦猫おたく!!

プロフィール

ブログ名
手抜き主婦猫おたく!!
ブログ紹介
猫好き、家事嫌いworking主婦のお気楽日記。
猫のことを中心に、その他モロモロ単純な日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
猫を捨てるということ
今日はちょっとまじめに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/02/02 23:30
今日はめちゃ寒!!
2,3日前から天気予報が「シベリア鉄道に乗ってシベリア寒波がやってくる」と丁寧にも電車の映像と一緒に言っていた・・・ で、今日・・到着した模様・・・寒い・・・こんな日に限って朝6時には職場に行かなくてはいけない事態が(T-T) ふらふらで仕事から帰ってくると いくらちゃんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/01 19:36
お水大好き
水だ水だ!! なぜか水が大好きなモドとしま。水を使い出すと必ず寄ってくる2匹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 21:52
黒猫
黒猫の写真を撮るのは難しい・・・ 我が家のいくらちゃん。フラッシュを使うと黒光りする・・暗いと顔が映らない。背景との見分けがつかなくなる。そして何よりピントが合いにくくぼやける それゆえ、登場回数も少ないいくらちゃん。我が家の長女猫なのに・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/01/28 13:06
現行犯
しまちゃん・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/25 21:45
鼻息
2日連続でしまちゃん登場!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/23 21:40
おやじ猫
ほわちゃんを枕に、しまがお笑い番組を観てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 22:32
私はかわいい・・・
自分のかわいさを知っている もどちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/21 14:36
猫パンチを食らいました
しまちゃんが寝ていたのでずっと見ていたら・・・ 何か用? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/20 20:52
贅沢
         冬なのに部屋の中が暖かいのでこんな格好で寝ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/18 21:40
がまん
ちょっとぬいぐるみを使って しまちゃんで遊んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 22:13
寝る、そして喧嘩
                いつも寝ている我が家ののんびり猫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 19:27
猫5匹
我が家の猫紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 22:22
暖かい
今日は最高気温が10度を越えるらしい。 朝からパソコンの前にずっと座ってネット三昧の私。他にすることもあるような気がするけど まあね・・・。時にはこんな日もあっていいのでは・・なんて・・・・(いつ家事をするのだ?!) 猫も庭に出たり、窓際で毛づくろい。カメラを向けたら「なに?」って顔で振り向いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/14 12:39

月別リンク

手抜き主婦猫おたく!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる